一日かけてららぽーと富士見で家族全員分のお買い物

ららぽーと富士見は最近出来た大型ショッピングモールで、家から車で20分くらいなのでよく行っています。

特に水曜日はポイントアップデーなので水曜日に行くとが多いですが、駐車場もかなり広くしかもタダなので土日でもいくことがあります。
ただ、やはり平日の方が断然空いているので平日が多いです。

ららぽーと富士見は、メンズやレディース、キッズやベビー用品はもちろん、雑貨や家電、ペットショップやスーパーなどあらゆるジャンルのお店が入っているので、ここにいけば大抵のものは揃うので、とても助かっています。

というのもまだ子供が小さいのでいちいち車に乗ってあちこち移動するのはとても面倒なのです。
ららぽーと富士見なら自分のものも主人のものも一気に見ることができますし、万が一子供が愚図ってもキッズコーナーが充実してるので、ここで主人と遊んでいれば、私はゆっくり買い物が出来るのです。

屋外には公園があったり、室内には子供用に机や椅子があるのでここでお絵描きをしたりすることも出来ます。

実際に、私たち家族は昼前にお店について一通り欲しいものをチェックします。
その後遅めのランチを食べて気になったものを購入します。
この辺りで娘は飽きるようで、いつも主人と遊びに公園に行ったりしています。
その後、娘と主人と合流してスーパーで買い物をして帰宅します。

ららぽーと富士見は施設自体も大きいですが、駐車場もかなり大きいのでどこに停めたかわからなくなることがあると思います。
必ず場所を確認してからお買い物を楽しむことをおすすめします。

  • 2016/08/13 07:56