イオンモール盛岡南は1日中いられる場所

イオンモール盛岡南は1日中いられる場所です。

イオンに行く理由は盛岡で一番大きなショッピングモールだからです。

イオンモール盛岡南は、休日によく利用します。

休日によく利用します。

平日もたまに利用しますが、1日中ゆったりと時間を過ごしたいので休日のほうが多いです。

 

自宅からは車で行くことが多いです。

盛岡駅からバスも出ているのでバスを利用することもあります。

 

イオンモール盛岡南は駐車場がたくさんあり、地下、屋上とも充実しています。

利用料金は無料なので気軽にショッピングを楽しむことができます。

イオンモール盛岡南には、買い物中心なら家族で、遊び中心なら友達と行くことが多い

ショッピングモールということなので、買い物中心なら家族で、遊び中心なら友達と行くことが多いです。

 

昼食をはさむ前提で11時くらいから行きます。

 

フードコートや、その他の飲食店が充実しているため、昼食も複数の店から選ぶことができます。

フードコートには、家族で楽しめるポムの樹やマクドナルド、はなまるうどん、築地銀だこ、すき屋などがあります。

また、1階の飲食店には、鎌倉パスタ、大戸屋、ブッフェ、一汁五穀などお店が並んでいます。

 

服、雑貨などの店も充実していて、アースミュージック&エコロジー、アズールバイマウジー、イッカ、ニコアンドなどレディース服や、タカキュー、ライトオン、リーズン、アメリカ屋などメンズの服も多く扱っている店も充実しています。

 

もちろん、ブリーズ、ベビーザらスなど子供の商品もたくさん扱っているので家族みんなのお買い物をすることができます。

家族で訪れた場合は、イオンモール盛岡南で1日過ごす感じです

家族で訪れた場合は、ショッピングを中心にして休憩を挟みながらお買い物を楽しみます。

 

家族の服などや食事代を含めて2万円くらいの予算で買い物をすることが多いです。

 

ショッピングモールでお勧めするところは、フードコートの隣にある子供が遊べるアミューズメントパークです。

子供もショッピングに飽きてしまうので、子供も楽しめるような施設があるのでうれしいです。

 

夕方5時くらいまでショッピングを楽しみつつ、夕食の買い物をイオンでしてから帰宅します。

イオンモール盛岡南を初めて利用される方は、地図を貰ったほうがいい

初めて利用される方は、地図を貰ったほうがいいです。

3階まであるため、行きたい店にたどり着かなかったりしてしまうのでチェックした方がよいかと思います。

ぜひ、楽しんでください。

  • 2016/09/19 16:34