イオン新中野店は子供が大好きで良く行きたがります。

長野県中野市にあるイオン新中野店は我が家の子供達が大好きでいつも行きたがります。

それはなぜかと言うと2階にあるモーリーファンタジーがとっても気に入っているからです。

普通のゲームセンターとおままごとやぴょんぴょん跳ねるバルーンのお家があってたくさん遊べるからです。

モーリーファンタジーで、プリキュアのカードゲームをしてから買い物

大体いつもは娘の気に入っているプリキュアのカードゲームをしてから買い物をします。

平均で二千円位は使っていると思います。

イオン新中野店の良いところ

イオン新中野店の良いところはなんと言っても、子供も遊べて買い物もできて広いフードコートがある所です。

この近辺にはこんなに色々とある施設が全然なく、冬は雪が降るので寒いので、買い物のついでに子供達も遊べて一石二鳥です。

お腹が空いたらフードコートで食べれますし、赤ちゃんがいても授乳室と広いオムツ替えスペースがあるので赤ちゃんのいるママにもオススメです。

 

美容院も入っているのでママが美容院に行っている間子供を家族にみていてもらってなんて事もできます。

私は実際にそうしていました。

美容院後に家族や赤ちゃんと合流してそのまま授乳室へ、それから買い物、という感じでした。

イオン新中野、土日祝日は駐車場は車でいっぱい

土日祝日は駐車場は車でいっぱいなので屋上の駐車場なら停めれます。

私は現在主婦ですので空いている平日利用することが多いです。

小さい二人の子連れで混んでいる土日祝日に付き添い大人一人は少し大変です。

 

フードコートはマクドナルド、ケンタッキー、たこ焼き、麺類、サーティワンがあります。

2階にもレストランがあります。

  • 2016/11/14 11:54