普段使いにも長時間でも子連れに便利なイオンモール高岡店

我が家は、私と主人4歳の長女、1歳の長男の4人暮らしです。

日常的に、イオンモール高岡店をよく利用します。

車で5分くらいのところにあるので週末は1回行くくらい頻繁に利用しています。

普段は午前中の2時間程度で帰宅

家族で食材や日用品など買い物に行くことが多いので、普段は午前中の2時間程度で用事を済ませて帰ってくることが殆どです。

大人の買い物だけだと、特に上の子は飽きてしまいます。

なので、ときどきガチャガチャをしたり、おもちゃ屋さんを覗いて帰ってくることもよくありますね。

イオンモール高岡店は、駐車場が無料なので嬉しい

イオンモール高岡店は、駐車場が無料なので気軽に行って過ごすことができます。

日常的な買い物でしたら、その買い物数千円のみで済みます。

 

ですが毎回家族全員で行くのも大変なので、ときどき1歳の長男のみを連れて平日にショッピングに行くのも楽しいです。

車は主にパパが使っていることが多いので、なければバスを使って行くこともあります。

フードコートは小さい子供用のいすやテーブルがあるので子連れで行きやすい

用事が早く済めばパン屋さんでパンを買って帰るのもいいですし、二階のフードコートでお昼ご飯を食べるのも良いです。

 

ここのフードコートには、子供用に背の低い椅子やテーブルが置かれているスペースがあります。

なので小さなお子さんも楽しく食事ができるのでオススメです。

もちろん、ハイテェアも置いてあるのでお子様にあった方を利用できます。

イオンモール高岡店は1回3000円前後で楽しめます。

フードコートも値段が安いものが多いので、一歳くらいの子供だったら私とシェアできるので800円くらいで済んでしまいます。

あとはショッピングをしたものによりますが、私は雑貨を買うことが多いのでやはり使う金額は合計で3000円程度で済むことが多いですね。

 

もし長時間で利用したいときでも、こちらのショッピングモールには綺麗な授乳室がありますので、小さなお子様連れでも安心です。

もちろん調乳などできるスペースもあります。

長女も長男も本当に小さい頃からイオンモール高岡店に来ていて、イオンが大好きです。

  • 2017/01/09 21:36