イオンモール草津店での1日の遊び方、過ごし方

イオンモールには月1回くらいで行きます。

イオンモール草津は家から車で30分くらいです。

イオンモール草津には10時までに行きます

朝10時までにイオンモールに着くように行きます、なぜなら、早くいかないと、駐車場や道が混むからです。

週末、お客様感謝デーがあると必ず子供を連れていきます。

だいたい、目的は学校道具や子供服を買うためです。

だから、お客様感謝デーの五%オフは我が家に大事です。

着いたらまず子供達がゲームセンターに

10時についたら、まず、3階にあるイオンファンタジーという、ゲームセンターで子供に100円でコインゲームを遊ばせます。

そして、私は終わるのを待つのですが、近くに子供服売り場なので、下見にどんなものがあるか見ながら待ちます。

そして、子供がゲームで満足したら子供服をみたり、靴下買ったりします。

 

それから、そのまま、専門店のディズニーストアやサン宝石に行き、雑貨めぐりします。

私も楽しみたいので、2階の大人服めぐりします。

たまに、本を子供に買うのでそんなときは、未来屋書店で子供の本売り場で本を選んでいる間に近くのarrowやINGNなど見ています。

イオンモール草津でのお昼ご飯はフードコート、株主優待でイオンラウンジを利用しています。

ご飯はフードコートです。

子供はイオンではマクドナルドが定番で私は海鮮丼です。

専門店は専門店のカードがあるのでポイントたまってありがたいです。

 

そのあとは、株主優待でイオンラウンジを利用してお茶休憩します。

イオンラウンジは株主優待カードで無料で利用できるラウンジです。

ここで歩いた疲れをとって帰ります。

だいたい、3時には家に帰ります。

夕方の夕食の準備ができるように大事です。

ちょっと気晴らしできるイオンは私の気分転換スポットです。

  • 2017/01/29 01:47