松山の出張買取のリサイクルショップ。引越しで不要になった家具や家電など不用品の買取り

松山市のリサイクルショップ、りさいくるや松山は、引越しなどで不要になった家具・家電・オーディオ機器・楽器・工具などの不用品回収・出張買取を専門に行うお店です。

買取だけでなく不用品回収も行っているので出張査定の時に1度に処分することもできます。

松山市のリサイクルショップで買取できるもの

電化製品は製造年数が5~6年以内のもの、業務用品では製造年数が5~8年以内のもの、家具では品物の状態・メーカーなどによります。

製造年数に関わらず買取が可能なものも多くあります。

買取は1品からでも可能で、引っ越しなどで出た不用品の処分に加えて遺品整理なども行っています。

リサイクルショップでの買取・回収の流れ

お店へ電話・メールでの申し込みをします。電話にて買取を希望する品の商品名・型番など分かるものを伝えその場で概算見積もりをします。

実際に見ないとわからない品物に関しては後日出張して見積もりを出します。

ここまではすべて無料になるので安心して申し込みできます。

出張買取の日時を決めて、当日買取が成立したら回収となります。買取金は当日その場での現金支払いとなります。

不用品な家電や家具の買取対応エリアは松山市を始め愛媛全域

買取は愛媛県全域、不用品回収は松山市・東温市・砥部町・松前町で行っています。

松山市のリサイクルショップの店舗所在地

店頭での販売は行っていませんが、持ち込みでの買取は行っています。

所在地 松山市桑原7丁目5-28 青娥桑原館1F

リサイクルショップへのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-89-2525 営業時間 8:30~20:00 年中無休(年末年始除く)

ホームページでは買取できる品は載っていますが、参考になるだいたいの買取金額は問合せないと判りませんので、問合せるのが良いです。

  • 2018/06/13 12:32