umieは飲食店が豊富で子供連れでも休憩しながら楽しむことができるショッピングモール

私は神戸ハーバーランドumieによく行きます。

連れていくのは私の娘2人です。

神戸ハーバーランドumieに行く理由は、好きだから

umieに行く理由についてですが、娘たちがこのショッピングモールが好きだからです。

なぜ好きなのかというと、おそらく近くにアンパンマンミュージアムがあるのと、umieの中では美味しいスイーツが沢山あるからだと思います。

私自身は好きな店舗があるのでここに行きたいという気持ちがあります。

よく利用するのは土日祝日です。

自宅から車で行くのですが、大体1時間程度で着きます。

駐車場料金は30分ごとに200円かかりますが、買い物をすると無料駐車することができる時間があります。

umieに私の娘2人とで、たまに妻も一緒に

ショッピングモールに行くのは私の娘2人とで、たまに妻も一緒に行きます。

出かけるのは大体10:00ぐらいのことが多いです。

umieに行った時には大体最初大人が見たいお店に行きます。

1時間ぐらいすると子供が飽きてくるので、そこでどこか飲食店に入ってスイーツを食べます。

その後、再びお店を見て回るのですが、後半になると子供服のあるお店などにいって子供が飽きないようにします。

その後、遅めのランチを食べて、アンパンマンミュージアムに行って帰ることが多いです。

umieで最もよく行くお店はアーバンリサーチです。

私も妻も好きなので大体ここに来た時には寄ります。

1回につき大体2万円ほど使っていると思います。

umieに行く際には、1回につき大体2万円ほど使っていると思います。

umieのおすすめポイントは飲食店が充実していることです。

子供を連れて飲食店の待ち時間が長いと辛いですが、ここは飲食店が非常に多いのであまり待つ必要がないです。

そのため子供が疲れて機嫌が悪くなった時にも対応しやすいと思います。

さらにアンパンマンミュージアムも併設されているので、子供の機嫌がよくなります。

帰宅は大体18:00ぐらいになることが多いです。

umieを初めて利用される方は休憩も楽しみながらショッピングを楽しんでもらいたいと思います。

飲食店は豊富ですし、しかもそこから見る港の眺めが最高です。

カフェだけでも何時間いても飽きない感じです。

また、子供が疲れる前に大人の買い物をぜひしてください。

  • 2021/01/26 18:27