イオンモール新潟南では家族でお昼すぎまで楽しみます。

 
家族でよくイオンモール新潟南に遊びに行きます。
イオンモール新潟南までは自宅から1時間くらいかかります。
高速道路を利用して高速道路料金は往復で3,000円くらいかかります。
イオンモール新潟南は駐車場が無料なので、駐車場代はかかりません。
子供が学校が休みの土曜日や日曜日に行くことが多いです。
時間は朝9時に出発して10時頃に着くことが多いです。
そこからお昼すぎまで遊びます。
子供がゲームセンターで遊んだりできるし、フードコートがあるので子供が喜んでくれます。
私と夫と10歳の女の子と6歳の男の子と行きますが、大体、私と6歳の男の子がペアになり、夫と10歳の女の子がペアになって二手に別れて遊びます。
まず、ショッピングモールに着くと、夫と娘はゲームセンターで遊びます。
夫と娘はその後、雑貨屋さんで買い物して、フードコートでお昼を食べます。
私と息子はスーパーに行き、息子の好きなお菓子を買ってから、マクドナルドで早めのお昼を食べさせます。
それからゲームセンターに行き、遊ばせます。
その後、合流してセリアでショッピングしてから帰ります。
ショッピングモールでよく利用しているのがセリア、モーリーファンタジー、ピボット、マクドナルド、すき家です。
イオンモール新潟南のよいところは広くてきれいなところです。
広いし、きれいなので子供も私も歩いているだけで楽しくなります。
1回遊びに行くと、外食に2,000円くらい使い、ゲームセンターに2,000円くらい使い、ショッピングに2,000くらい使います。
高速道路料金を合わせると10,000円前後になります。
予算はいつも10,000円用意しています。
ちょっと高いのですが、やっぱりリフレッシュできるし、楽しいです。
午後2時過ぎに帰宅しますが、帰宅後はみんなで横になり昼寝したりして過ごします。
子供も遊んで疲れるので昼寝してくれることが多いです。
イオンモール新潟南は赤ちゃんが乗れるカートがあるし、子供が楽しめるゲームセンターがあるので、ファミリーで楽しめます。
ショップの数も多いし、きれいで広いので気分転換におすすめです。
ぜひ遊びに行ってみてください。

  • 2021/02/24 08:44