神戸モザイクでちびっ子モンスターの楽しみ

上の子は4歳になったばかりだが、自分でオシッコもウンコも出来る様になっているので、近くにトイレさえ確認しておけば何処へでも遊びに行ける。

けど、4ヶ月の赤ちゃんも一緒にお出かけとなると、おむつを交換する場所と授乳室の把握をしないといけない。

そうなると、家族皆でお買い物となると大型ショッピングモール等になってしまう。

三ノ宮など出産前までは子供を連れて頻繁に遊びに行ったりしていたが、授乳が必要な赤ちゃんを連れて行く場所ではないかなと思う。
中々トイレが見つからなく困った思い出がある。

それに比べ、神戸モザイクは授乳室もおむつを交換する場所も沢山あり、順番待ちということもないから快適に過ごす事が出来る。

アンパンマンミュージアムもあるから、お金を払いミュージアムで遊ぶのも良いが、下の広場は無料で遊べるので赤ちゃんの授乳中に上の子と父親達が遊ばせてくれる。

運が良ければ、アンパンマンミュージアムの周辺でアンパンマンやカレーパンマンなどに出会えるのも子供達を楽しませる事が出来る。

他にも、すぐ側は海になっていて、走れるような場所もあるので、子供と走り回って遊んだり、自転車の練習場にでもなる。

大きな船を見る事も出来る。上の子は男の子で大きい船を見た途端、グズグズ言っていても、機嫌が良くなるのでとても有り難い場所だ。

ショップには、ウルトラマンのショップがあり、ウルトラマン世代のおじいちゃんや父親と一緒に、楽しめると思う。

Miami Dolphins Jerseys wholesale jerseys cheap mlb jerseys

  • 2016/04/02 07:19