桂川ショッピングモールはフードコートが充実

私がよく利用するショッピングモールは、京都の桂川イオンモールです。

ここのイオンモールは1年半前にオープンして、京都でも最大規模を誇ります。

私の自宅からは車で約20分の場所にあり、近くて便利なのでよく利用します。私は曜日問わず、家族(親子)3人で利用しますが、土日祝日は家族連れを中心にかなり混むので、人があまりいない平日の方が、お客さんも子連れの親子がメインになるのでゆっくりと過ごすことができます。

また、駐車場も土日祝日は2,000円の買物合計で2時間無料になりますが、平日は2時間までなら無料です。

桂川イオンモールは3F建てで、1Fはスーパー、アパレルショップを中心に書店、薬局、ダイソーなどがあります。
2Fはアパレルショップ、レストラン街、ジョーシン電機などが入っています。
3Fは子供服を中心に、ゲームセンター、フードコート、イオンシネマなどが入っています。

いつも食品の買い物をメインに、子供服などのお店を回りながら過ごしています。

また、子供用の小さなスペースもあるので、そこで子供を遊ばせたりもしています。

かなり広いのでゆっくり回っていたら結構時間がかかります。
ここのおすすめはフードコートが他のモールに比べて大きくて、レストラン街も充実していることです。

子供がいるとなかなか食事はゆっくりとれなかったりすると思いますが、フードコートに出店しているお店も他には出ていないパンケーキのお店や一風堂なども入っていて、大人も楽しく食事ができます。

席数も多いです。

さすがに土日祝日はそれでもいっぱいになりますが・・・。レストラン街もかなり大きく、内容も良さそうなお店が多いです。
京都桂川イオンはJR桂川駅に直結していて、阪急洛西口駅からも徒歩5分かからないぐらいの好立地なショッピングモールなので、車がなくても電車で行くことができます。

オープンして1年半なので綺麗ですし、京都らしいオシャレなモールにもなっています。

ゆっくりと過ごすなら平日をおすすめします。人が少ないので、子供を連れてゆっくり遊ばせながら、ショッピングをして、おいしくランチすることができると思います。ぜひ訪れてみてください。

wholesale nfl jerseys cheap mlb jerseys cheap jerseys

  • 2016/04/21 15:39