どの世代でもきっと好きなお店が見つかるイオンモール

 
ショッピングモールは家族で大好きなのでよく出かけます。
特に多いのはイオンモール幕張新都心です。
ファッション、コスメ、雑貨、スーパーとなんでも揃っていて一度に買い物が終わるのが便利なのでよく利用します。
家族がお休みな土日に行くことが多いです。
いろいろ買うので車で行きますが、自宅から1時間ほどくらいです。
イオンモール幕張新都心の駐車場は6時間まで無料なので、大体いつも無料な場合が多いです。
お昼過ぎくらいについてプラプラすることが多いですね。
とにかくこちらのイオンは広いので、行くお店を絞って回ります。
一通り買い物が済んだら、フードコートやレストランで食事をして帰ります。
イオンモールが楽しすぎて、大体帰宅は9時前後になってしまいますね。
子供は眠かったら車の中で寝てもらって、家に着いたら起きてお風呂に入ってもらいます。
私のお気に入りのお店は、R.O.Uという雑貨やコスメを取り扱っているお店です。
あと、本屋(蔦屋書店)がオシャレで、イスもあちこちにおいてあって試し読みできるところもステキです。
イオンモールで使う金額は食事・買い物などで1万円前後でしょうか。
いろんなお店が入っていて、どの世代の方でも楽しめるところが魅力的だと思います。
イオンモール幕張新都心は、本当に敷地が広く建物がグランドモール、ファミリーモール、ペットモール、アクティブモールと分かれています。
建物間を歩いて移動ももちろんできますが、なかなかの距離です。
小さなお子様連れの方ですと、厳しいかもしれません。
目的を絞って建物に入るか、車で行かれる場合は車ごと移動するというのもアリかなと思います。

  • 2021/05/20 05:01